
サラリーマンの掛け持ち副業と副収入ブログ!本業より稼げるアイデア紹介

サラリーマンでも副業の掛け持ちをしながら本業よりも稼いでます。1000万越えをさせるためのアイデアやネタを紹介します。

CMサイトで稼ぎながら広告やネットビジネスを学んでみては?

稼げるネットの副業アイデア

家でぐだぐだテレビを見てしまう人に朗報です。CMサイトというものがあるのはご存知ですか?

 

簡単に言うとCMを見るだけでポイントがたまってそれを現金などに変換できるという何とも 楽な仕事です。。

f:id:nihongo1000:20150704134239j:plain

これを副業に選んでも生活できる人はいないと思いますが、広告ビジネスや ネットビジネスのセンスを身に着けようという気構えでやるのであれば問題ないです。

 

企業側が効果測定のためにやっている=市場として儲かると考えられいるわけで  

 

毎日更新されるCM情報自体がネットビジネスのネタになる上に、CMの出来栄えを 観察することによって、プレゼン能力やブログ作成能力もアップしそうじゃないですか?   

 

f:id:nihongo1000:20080202101222j:plain

   特に輸入転売、アフィリエイト,ネットショップなどをやるのにジャンルが決定できない人は 一度やっても良いと思いますよ?

 

ちなみに、ポイントサイトだけでは生活できるレベルに稼げるのは不可能だし、長年続けても 履歴書に書けるようなスキルは身につかないので注意してください。  

 

あくまで一日1000円隙間時間に稼ごう!とか、ネットビジネスを勉強しようという 意識を持って使ってほしいです。

 

私も今見ながら書いているのですが、 集客もアニメとユーチューブでうまく作っているし、こうやってゆるきゃらでビール会社が 別のターゲットにどうアプローチしていくか?なんてことが良くわかるります。

 

というわけで、気になる人は調べてみましょう!!