読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンの掛け持ち副業と副収入ブログ!本業より稼げるアイデア紹介

サラリーマンでも副業の掛け持ちをしながら本業よりも稼いでます。1000万越えをさせるためのアイデアやネタを紹介します。

自宅でお見合いパーティーを開くと相当儲かるという話!

稼げるネットの副業アイデア

最近では婚活という言葉が当たり前のように世間に出回るようになり、結婚したいという男女が出会う機会は以前よりもとても多くなってきました。

 

また、婚活をする男女の平均年齢もどんどん上がっており、様々な年齢の人が婚活パーティーに参加できるようになりました。

 

そのため、様々な年齢の人が楽しめるように、色々な趣向を凝らしたパーティーが開催されていますが、そんな中で自宅でお見合いパーティーも開催されるようになりました。

 

f:id:nihongo1000:20060920000000j:plain

メリットとしては、少人数であまり高くない値段で参加でき、その家のオーナーさんがご飯を作ってくれたりととてもアットホームな雰囲気で参加出来るところにあります。

 

開催する側としても、自宅でパーティーを開催する為場所を借りるお金が要らず、安い値段設定が出来参加者に還元することが出来ます。

 

開催者はどのくらい稼げるかというと、月に1万円から4万円位が平均値だそうです。婚活パーティーのビジネスを開始する際に必要なものは特にありません。通常の結婚相談所とは異なり、事務所を創設したり、顧客に対してのカウンセリングをしたりすることなどは不要です。

 

また、書面でのデータの保管を行ったりする必要もありません。通常の結婚相談所は、顧客データの保存をしたり、書面でのやり取り事項を補完したり、顧客のカウンセリングを行ったりする必要があるため、事務所を構える必要があるのです。

 

家で婚活パーティーを開催する場合、顧客とのやり取り、集客などをすべて家で行うことが出来ます。また、事務所の家賃や改装費などが不要であり、初期投資がほぼ不要であるため、他のビジネスより参入しやすくなります。

 

どうしたらより多く稼げるかというと、やはり集客を行ったりリピーターや口コミでパーティーを広めていったりすることが大切となります。

 

例えば、週に3回、月にパーティーを12回行うとし、20名の参加者が毎回集まり、男性5000円、女性3000円とした場合、月収は約96,0000円ほど稼ぐこととなります。

 

これだけの収入を得るためにも、コンスタントにパーティーを開き、みんなが満足して何回も参加してくれたり友人たちに広めてくれたりするようになぜパーティーを行うのか、どのようなパーティーにしていきたいか等を熟考するようにしましょう。