
サラリーマンの掛け持ち副業と副収入ブログ!本業より稼げるアイデア紹介

サラリーマンでも副業の掛け持ちをしながら本業よりも稼いでます。1000万越えをさせるためのアイデアやネタを紹介します。

SPA掲載シェア転売インバウンドで100万稼げる裏副業術とは?

雑誌SPAの副収入と副業まとめ

今週のSPAは相変わらずのテーマである中高年の危機。恋愛や健康面の特集とともに、エアビーやインバウント消費などを利用して月に100万が狙える裏技副業術がのっていました。

 

私もそうなのですけれど、サラリーマンマンネリ化した生活に、趣味の副業を取り入れることで、きっと生活に張り合いが出ると思います!

 

f:id:nihongo1000:20160513131909j:plain

 

 

月収10万~20万稼げる副業の種類

 

① 社員寮を活用するシェアハウス投資

Airbndがだんだん過当競争になっているみたいで、回転率が下がっている人は使わなくなった社員寮を借り上げて、エアビーに貸すことで月収20万を達成していました。

 

今の不動産投資は外国人向けのシェアハウスに好機がありそうです!!

 

② ドン・キホーテで高級時計を買い取り転売

ドン・キホーテは赤字覚悟でも商品を店頭に並べることがあるみたいで、価格コムと比較しながら買い取り業者に転売

 

ネットオークションを使うよりも儲かるみたいで月収10万平均ということでした。

 

③ 外国人向け買い物アドバイザー

 

これはうちの生徒が昔やっていたので知っています。日本人のアドバイスを求める中国人を買い物にあんない、月収10万以上だそうです。

 

ただ、車に乗せて報酬をもらう行為は違法だそうです。摘発が緩いからということですが、ちょっとリスクはありそうです。

 

月収5万円からの裏副業

続いてあまり褒められたものじゃないですけど、手堅く月収5万円以上稼げる裏副業が載っていましたよ。

 

④ 秋葉原でのアナログ転売

 

秋葉原の店舗から店舗を巡って、転売を繰り返して稼ぐ手法があるそうですよ?中古おフィギュアをまとめてショーケースにいれて転売することで、ヤフオクより儲かるみたいです。

 

⑤ 外国人の風俗案内

 

思いっきりありそうですね(笑)まあ日本人の性風俗は世界一と言われているので、海外の旅行会社と手を組んであっせんするそうです。個人的にはこんな仕事は副業でもやりたくないです。

 

以上雑誌SPAの裏技副業でした。